音吹会in名古屋写真



音吹会in名古屋会場となった大きな
木の下です小高くなっているため
周りから気持ちの良い風が
吹いて過ごしやすかったです♪
じんチャン・ひかりさん爆睡写真
失礼してパチリッ!
(それにしても
散らかってましたねすんません)
(^^;)
お腹いっぱいで、ひとやすみ。。
オカは?(爆)
けものデュオ(牛&猫)結成♪
いっぱい吹いたね(^^)
ギターリストしぶさん!
しぶさん伴奏で「月といっしょに」が
子守唄となりました(笑)
生水平線さん演奏ありがとう!
アシタカせっきも良かった〜♪
グループの仲間も途中から
駆けつけてくれて一緒に演奏しました
「良い思いでになりました」
と感想いただきました
しぶさん撮影♪
仲間3人は我々のオカばかぶりに
圧倒されてました(笑)
最後に記念撮影
ここでNokaさんもチーズ♪
ひかりさんは時間の都合で早退でした
(残念)
子やまちゃんかわいかった(^^)
中央の木で「木登りしぶさん」発見!
子供たちが遊んでいたフリスビーが
引っかかり、取ってくれてたのでした〜
(現場を撮っておくんだった。。)

Nokaさん、じんチャン、ひかりさんの写真が少なくてごめんなさい m(_ _)m
次回はたっぷりと・・・(笑)
写真を提供してくださったしぶさん、じんチャンどうもありがとう!
また、再会できる日まで!


inserted by FC2 system