♪音の部屋♪

うっしー。のオリジナル曲や音を公開する部屋です
(偉そうに書きましたが、たいしたものじゃーありません)

まだまだ未熟者ですが、よかったら聴いてやってくださいまし(^^*
(少しずつ増やしていけたらいいな〜)

タイトル
イメージ(コメント)
使用オカリナ
ハナミズキ/12.04.30 げんきの郷にて
唯見和孝さん伴奏 花れんさん撮影
ヨシツカSF
サンタルチア〜
フニクリフニクラ/11.09.03
YYHouseでのライブ映像です
トモローさん伴奏 花れんさん撮影
ヨシツカSG
akkoさん庵SF
はるかぜ/11.06.19 第18回オカリーナフェスティバルにて
初のオリジナル曲「はるかぜ」 
ヨシツカ・アケタ
SC・MC・LC
オリーブの首飾り/11.04.17 YUMEYAでのライブ映像です
トモローさん伴奏 花れんさん撮影
akkoさん庵AC
オーバーザレインボー/11.04.09 YYHouseでのライブ映像です
トモローさん伴奏 花れんさん撮影
akkoさん庵AC
蘇州夜曲/10.11.13 YYHouseでのライブ映像です
トモローさん伴奏 花れんさん撮影
アケタLG
ヨシツカSG
 コンドルは飛んで行く/10.11.13  YYHouseでのライブ映像です
トモローさん伴奏 花れんさん撮影
ヨシツカSG
akkoさん庵AC
ヨシツカSC
まゆのテーマ/10.3.5 喫茶YUMEYAでのソロライブで竹内トモローさんに
ギター伴奏をお願いしました(素敵な伴奏必見です)
(動画)
akkoさんの庵AC
夕すずみに出て/07.3.2 ライブ喫茶YUMEYAにてシンガーソングライターの
坂洋一さんのオリジナル曲のバックにオカリナで参加
させていただきました。優しい歌声是非お聴き下さい。
haruオカリナ・静
    MC
大きな古時計/02.11.17
ラムサール登録記念コンサートで松浦さんとのデュエット
野外での演奏のため雑音も入ってます・・・(^^;
カンターレ4C
アケタ5−C
お家へ帰ろう/01.9.5
記念すべき処女作!(^^;
遊びつかれて母におんぶされながら帰る夕暮れ時
暖かい家が待ってる・・そんなイメージで作りました
アケタRT5−C
 湖  氷 /01.9.10
早朝、澄んだ空気・うっすらと氷が張った湖の爽やかさ
が出てくれたらいいのですが・・・
アケタ E♭
おてんばな小鳥が散歩中、親鳥が優雅に飛んできて
羽ばたくお手本を見せたりしている情景です
それでも、小鳥は散歩に夢中♪
アケタT3−G
人間やってると、辛いこと・悲しいこと・寂しいこと
嬉しいこと・楽しいこと・いろいろありますよね
でも、風に逆らわず、流れのままに・・・いろんなときに
聴いてもらえたら・・・
アケタRT5−C
はりきりマーチ/
01.11.12
このタイトルを見ただけで元気が出ちゃうでしょ(^^*
柊さんが提供してくださいました。感謝!
さあ、みんなで行進だぁー!って
感じになってるといいけど・・音処理してません(^^;
アケタ1−C
「わらべうた」風に作ってみました
ちょうど田んぼのあぜみちを歩きながらほっぺを真っ赤
にした子供たちが口ずさむフレーズもありそ〜な
なさそ〜な・・・(生音です ^^;)
軽部さんの
オカリナ−C
春がもうすぐそこに来てるよ〜。虫さんも鳥さんも
草花もウキウキ楽しそう♪遊ぼうよ!って感じかな?
短編曲です(^^;A
岡崎さんの
オカリナ−G
森の中で朝日が差し込む「木漏れ日」が大好きです
キャンプへ行って天気が良い朝には早起きして
この瞬間を見届けます。
岡崎さんの
オカリナ−G


inserted by FC2 system